みゆの自堕落的毎日 - 2013/10

ちょっとだらしない私、みゆが毎日をまったりとつづります。




[PR]



ネイルアート楽しんでます
おしゃれを楽しむ季節がきて、お気に入りのファッションでお出かけする事が増えましたね。
サンダルと違って、直接、目には触れませんが

最近のこだわりが
足の爪にネイルしてたら久々にネイルアート。

色んな色を買い足している所です。

足先ならやはり濃い色味が似合うかなと単色塗りばっかりにしちゃいますね。
つま先のアートは足が変な体勢になってちょっと疲れちゃうので休憩しながらせっせと塗ってます。

ネイルアートの細かい作業はやっぱり手の爪の方が塗りやすいので最近は手の爪に塗って楽しんでます。
セルフネイルでも細かいアートが出来るようにサロンで使っているような道具も手軽に手に入るので、豹柄とかの細かい模様も簡単に出来て楽しいですよ。

ちょっと本格的にジェルネイルのUVライトも買ってしまいました。
つやつや感が凄いみたいなので早速挑戦してみたいと思います。

本格的なアートはネイルサロンでやってもらうのが満足しますし贅沢ですが、たまには自分で一からアートしてみるのも愛着が湧いて楽しいですよ。


   





新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年10月
   
   

アーカイブ
2012年 (6)
7月 (2)
9月 (1)
12月 (3)
2013年 (3)
1月 (2)
10月 (1)
2014年 (2)
11月 (2)
2016年 (1)
4月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:4
累計:10,415